2021-01-01から1年間の記事一覧

定年退職まで175日-ゴルフの結果-残り240球

今日の成績です。 なんと!滅多にでない80台。 おかげさまで、OBも、ペナルティも、0でした。 帰りに、練習場で200球! 来週に続く❣️ 明日は、『お金』のお話しをかきます♪

定年退職まで176日-ゴルフの話し

昨日は、不覚にも、ブログを更新せぬまま寝てしまった。 反省しているシゲTです♪ 明日は、仕事はお休みです。 いつものメンツとホームコースでラウンドです。 ここで、恥ずかしながら、昨年の僕のゴルフ成績を、公表させていただきます^_^ こんな感じです。…

定年退職まで、残り178日/健康について-1

健康について思うこと、と、実践の結果! 定年退職後のことを、考え始めた昨年の5月から、お弁当と朝食を自作するようにしました^_^ でも、中々、血糖値も血圧も改善しませんでした。 趣味のレザークラフト教室の方々(女性)に、お話しすると、褒められます…

定年退職まで残り179日ー本当の気持ち

昨日までに、ブログを閲覧された方々が、10名いらっしゃいました。うれしく思った反面、反省しました。 私的な日記みたいなイメージのつもりで開設したブログでしたけど、本当は違います。 定年退職までに、感じたこと、経験したことを発信することで、誰か…

定年退職まで、残り180日!

こんにちは!シゲTです! 今日も、昼間からまったりしてました。 その後、庭でアプローチの練習❗️ 映画/シャボン玉を鑑賞‼️ 凄く、良い映画でした。 夜、広島の次男夫婦&孫チャンとLINEでTV電話? で、ほっこりしました♪

「定年退職までをカウントダウンするブログ」を開設!

記念すべき2021年1月1日、ブログはじめました! 定年退職まで、残り181日! 今日は、休日。家で一日中ゴロゴロしてました。